最近、折り紙リースにはまっている主婦のブログです。日記のほか趣味の絵手紙や読書、占いなど気ままに更新中です。(現在一部修正中です。ご迷惑おかけしています)
 なぜか最近叱られる・・・
2016年08月20日 (土) | 編集 |
最近なぜか叱られることが多くなった

これはNGだろうなとうすうす気づきながらも
みんなやっていることだし
誰も何も言わないから大丈夫だろうと
甘く見ていた結果だった

とはいえ1週間で3回はちょっと辛い
なんだか出掛けるのが怖くなってしまっています

そういえばと手帳をみると
去年の今頃はよく褒められるようになったと書いてあった

もしかしたら木星移動の影響かも?
9月9日におとめ座にある木星が
てんびん座に移動します

やぎ座の私にとって吉の位置にある木星が凶の位置に移動するので
もう影響が出始めているのかも
吉の角度に移動する去年は褒められ今年は・・・
ちょっと憂鬱だな

この間まだ不格好?なうろこ雲が出ていた
雲の形と一緒で
通常モードになるにはまだ少し時間がかかりそうです




 土星がいて座にいるのです
2016年05月14日 (土) | 編集 |
先週、幸運の星木星がおとめ座にいるという
記事を更新したところ

いて座の友人から
「仕事楽しくない!!」と苦情?をいただきました

そうですよね
いて座さんは試練の星がいるんだから

年運は幸運の星、木星と
試練の星、土星の2つで見ることが多いので
もう1つの試練の星土星も見てみます

星座別に見ると…

牡羊座の人は
専門的な分野にいくためのチャンスを得そう

牡牛座の人は
自分ではどうにもならず
誰かに頼らなければいけないようなことがありそう

双子座の人は
パートナーや社交の場で鍛えられそう

蟹座の人は
健康面や雇用関係で鍛えられそう

獅子座の人は
恋愛から結婚へ進んだり
実力が発揮できそう

乙女座の人は
家族や家のことで鍛えられそう

天秤座の人は
キャリアアップのために試験を受けたり
短期の旅行に行ったりしそう

蠍座の人は
経済的にちょっと苦しいかも

射手座の人は
成長するために責任が重くなりそう

山羊座の人は
ネガティブになったり入院したりするかも

水瓶座の人は
夢を実現するための試練がありそう

魚座の人は
仕事や地位が責任の重いものになりそう

土星は厳しい先生のイメージにたとえられることもあって
今より前に行くために
越えなといけない壁が立ちはだかる感じかな?

29年に1度めぐってくるので
しっかり越えておかないと
29年後にまた同じ壁にぶつかるとも言われています

星の影響って逃げられないので
上手くいかないことはタイミングが悪いとか
ついてないくらいに割り切ったほうがいいよと
伝えておきました

2017年12月20日ごろまでいて座さんにいるので
いて座さんをはじめ
ふたご座、おとめ座、うお座さんはちょっと大変なこともありますよ

がんばれ!!




 「山本耕史×堀北真希」
2015年08月25日 (火) | 編集 |
山本耕史さんと堀北真希の結婚報道驚きました
ちょっと気になったので相性みてみました



お互いに一緒にいることで大きく人生が変わってしまう出会いみたいです
抵抗できないような力に引き寄せられた感じかな?

堀北さんは不安定な人生に意味を見出す感じがしますし
山本さんも自分らしい人生を着実に歩んでいけそうです

ただ上手くいかなくなると修復が不可能になりやすいので
しっかり話合う時間を大切にすることが
上手くいく秘訣かもしれませんね

ご結婚おめでとうございます


↓旧ブログ「空を見上げて」にとびます
個性的で平凡な人生は苦手?「山本耕史」
空気を読むのが上手い「堀北真希」