最近、折り紙リースにはまっている主婦のブログです。日記のほか趣味の絵手紙や読書、占いなど気ままに更新中です。
 6月のノルマ
2017年06月01日 (木) | 編集 |
今日から6月
蒸し暑くて雨の多い季節になりますね

6月は素敵おばさん計画も含め
通常通り5つにしました

①父の日リースを作る
②一人でファミレスorカフェで食事をする
③フェイスマッサージをマスターする
④傘を買う
⑤お風呂のカビ取りをする


①のリースは以前にUPしたバラ以外に
ほかの種類も折ってみたいと思っています

②一人ファミレスは「素敵おばさん計画」のひとつ
以前訪問した方のブログに
女のおひとり様レベルというものがあり
レベル1からチャレンジしてみようと思っています

一人カフェは経験アリなので出来ればファミレスの方で・・・

③は最近ほうれい線が気になり
パナソニックさんのサイトに小顔マッサージを見つけたので
チャレンジしてみているのですがなかなか覚えられない
サイトを開かなくても出来るようにしたいです

④は傘が壊れてしまったので
晴雨兼用の傘を見つけたいと思います

⑤はカビの季節なので
少し気合を入れて掃除しようと思います

今年はまだ気持ちよく全部〇がないので
頑張らないと!!


