最近、折り紙リースにはまっている主婦のブログです。日記のほか趣味の絵手紙や読書、占いなど気ままに更新中です。(現在一部修正中です。ご迷惑おかけしています)
 フクロウの折り紙
2017年09月06日 (水) | 編集 |
以前にUPしていた折り紙関係の記事ですが
やはりいろいろ著作権上の問題があるようで
閲覧できないようになっています

ごめんなさい

これからは気を付けて更新したいと思います
ご迷惑おかけして申し訳ありません

いつもお世話になっているkamikeyさんの新作が
Youtubeに出ていたので折ってみました
_20170829_141527_convert_20170831144128.jpg

目のところはダイソーで買ったシールを使いました
_20170829_163638_convert_20170831144224.jpg
ちょっとトトロにも似ていて
とっても可愛い\(^o^)/

思ったよりも簡単だったので
ついついたくさん折ってしまいました

真ん中の大きいのは30センチの折り紙で折って
そのまま玄関に飾るつもりだったのですが
ちょっと小さくって断念しました

もう少し増やしてリースにしたいと思います

折り方は↓


