fc2ブログ

ひとこといちえ

毎日楽しく絵手紙が描ける暮らしに憧れる主婦のブログ

この間叱られてばかりという記事を書きましたが
あの頃から何となく人と会うのが怖くなって

ブログの訪問すら抵抗を感じてしまうくらい
へこんでいました



少しずつ復活してきているのですが
そんな私にご褒美が届きました

何気なく送った懸賞がなんと当選して
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2500円相当の大吟醸純米酒を送っていただきました


お叱りを受けてから
自分なりに軌道修正してきたつもりだったのですが

神様に大丈夫だよっと
ご褒美をいただいた気分です


関連記事

良かったですね。
ご褒美がお酒っていうのがうらやましいです(笑)

モノのい方って難しいなって思います。
そんなつもりじゃないのに とらえられ方が違っていたり・・・
その反対のこともありますが・・・
この本読んでみたいなって思いました。

2016.09.04 10:25 URL | 花梨 #ndHicBQ6 [ 編集 ]

花梨さん

ありがとうございます。
お酒とっても美味しかったです。

私も一言多いタイプなので
最近はシンプルに話すように気を付けようと思っているのですが
ついつい・・・です。
本当に難しいですよね。

2016.09.05 23:07 URL | スマイル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://hosmile.blog.fc2.com/tb.php/281-1a018c59