最近、折り紙リースにはまっている主婦のブログです。日記のほか趣味の絵手紙や読書、占いなど気ままに更新中です。(現在一部修正中です。ご迷惑おかけしています)
 豆苗入りちゃんこ鍋
2017年03月07日 (火) | 編集 |
ちゃんこ鍋に豆苗を入れると教えてもらったので
遅くなりましたが作ってみました

_20170222_151627_convert_20170222151945.jpg
左上にあるのが豆苗です
白菜と豚バラのミルフィーユ鍋にしました
写真はまだ火にかける前です

胡椒のきいた塩ちゃんこの素を使ったのですが
豆苗もシャキシャキでとっても美味しくいただきました

お陰様ですっかり我が家の定番野菜になりました

食べ方を教えて下さったみなさま
本当にありがとうございました

他にもおすすめの食べ方などあれば
教えてもらえるとうれしいです

関連記事


コメント
この記事へのコメント
出遅れで・・・
しかも飛び飛びでコメントしまして
すいません。
いい感じじゃないですか!
豆苗 鍋に入れると案外いい感じでしたでしょ!

後、豆苗を使った料理???
家は鍋にしか入れてないのですが・・・
2回目の育てた豆苗をインスタントラーメンに入れて
僕は食べるくらいでしょうか。
2017/03/19(日) 18:56:51 | URL | しん! #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しん!さん

いえいえ大丈夫ですよ
コメントいただけると励みになりますし嬉しいです

お鍋に豆苗すごくあいました
自分の好きな固さ?で食べられるのもお気に入りです
お陰様で今では炒め物やサラダなど
なんでも豆苗を入れて食べています

本当にありがとうございました

インスタントラーメンに豆苗ですか?
それはやっていませんでした
2回目のやわらかい豆苗をいれたら美味しそうですね

またやってみます
2017/03/20(月) 05:18:05 | URL | スマイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック