最近、折り紙リースにはまっている主婦のブログです。日記のほか趣味の絵手紙や読書、占いなど気ままに更新中です。(現在一部修正中です。ご迷惑おかけしています)
 フルーツうどん
2017年03月17日 (金) | 編集 |
3月のノルマのいちごスイーツ
フルーツうどんをただきました

いちご以外にもグレープフルーツやリンゴ
マンゴーなんかものっていて

バニラアイスとピリ辛のソースがとっても美味しかったです

写真を撮るのを忘れたのが残念でたまりません○| ̄|_


あと3種類
楽しみです

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
フルーツうどん?!
どんな感じなのでしょうか・・・
見当がつきません。
バニラアイスものっているんですか??
デザート系??でもうどん??

今月のノルマ進んでいますね^^
スマイルさんのように何をするかを決めて頑張ろうって思うのですが・・・なかなかできません。
ノートに書いて頑張ってみようかなぁと思案中です。

 
2017/03/17(金) 23:30:41 | URL | 花梨 #ndHicBQ6[ 編集]
Re: こんばんは
花梨さん

そうですよね
想像つかないですよね

私も写真に残さなかったこととっても後悔しています

コース料理の中の1品だったので
また食べに行こうともなかなかならないのですが

もし機会があればその時は写真とりますね

私はとっても怠け者なので
ノルマでもきめておかないと
本当に何もしないで過ごしてしまいます
それにただやりたいことを書いているだけですし…

ノートに書くのはいいアイディアだと思いますよ

春なのでお互いに頑張りましょう!!
2017/03/19(日) 05:02:52 | URL | スマイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック