最近、折り紙リースにはまっている主婦のブログです。日記のほか趣味の絵手紙や読書、占いなど気ままに更新中です。
 コミニュケーション下手の失敗
2017年06月17日 (土) | 編集 |
人とかかわるのが苦手です

世間話というのも上手くできないし
時々自分でも思っていないような酷いことを
言ってしまうことがあります

自分でもびっくりします

素直に謝ればいいのですが
それも出来ず

申し訳ない気持ちと情けなさで
どんどん人との距離をとってしまいます

これからの人生これじゃダメだ!!と

散歩の時に出会った人とお話しようとチャレンジしたものの

ネガティブな話題を連発してしまい
なんだか変な空気になってしまいました

脱人見知り作戦
完全に失敗ですね

トライ&エラー
めげずに頑張ろう!!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック