fc2ブログ

ひとこといちえ

毎日楽しく絵手紙が描ける暮らしに憧れる主婦のブログ

以前にも金魚のリース作ったのですが
もう少し大胆に作ってみました

_20170812_162421_convert_20170812170654.jpg


いつもベースに使わせてもらっている
Kamikeyさん作六角リースを折っていたら
偶然三角の折り紙が重なっていて

お魚みたいとひらめいて
ちょっとアレンジさせていただきました

ちなみに白目のところも同じ六角リースです

はじめはスイミーをイメージして
黒の小さい折り紙でお魚を折って
くっつけてみたのですが
スイミーのようには上手くいきませんでした

シンプルな分インパクトがあって
時にはこういうのも楽しいですね

折り方は↓

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://hosmile.blog.fc2.com/tb.php/566-ce53c09e