最近、折り紙リースにはまっている主婦のブログです。日記のほか趣味の絵手紙や読書、占いなど気ままに更新中です。(現在一部修正中です。ご迷惑おかけしています)
 フクロウの絵手紙
2017年09月11日 (月) | 編集 |
鳥を見に行ってたくさん写真をとったので
写真を見ながら絵手紙描いてみています

やっぱりいいアングルで写真が撮れてると
絵手紙にもしやすいみたいです

_20170904_162609_convert_20170911091909.jpg

折り紙でも折っていましたが
フクロウです

白黒だと少し寂しいかな?と思ったので
少し茶を混ぜています

本当に笑っているのかわからないけど
笑っている顔のフクロウがたくさんいました

なんだか癒されますよね

結構気に入っていて
年賀状にするのは少し地味かな?
とも思っています

あ、来年戌年だ 残念
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック