fc2ブログ

ひとこといちえ

毎日楽しく絵手紙が描ける暮らしに憧れる主婦のブログ

遅くなりましたが10月のノルマの結果発表します

①心理学の本を読む               △
②ピザを1枚ひとりで食べる           〇
③ちょっと踊れる曲のレパートリーを持つ  〇
④ハロウィンパーティーをする         〇


心理学の本はまだ読んでる最中なので三角にしました
読んではいますが人との距離の取りかたは
簡単には分かりそうにないですね

ピザをひとりで食べるは報告した通り
Sサイズ成功しました

踊れる曲は「世界にひとつだけの花」のサビのところを覚えようと頑張ったのですが
なぜか頭に入らずどうしても上手く出来ませんでした
「恋するフォーチュンクッキー」と「妖怪ウオッチ」のサビのところは
踊りやすく作ってあるみたいで
無事に覚えることが出来ました

せっかく覚えたので忘れないように
たまにキッチンでこっそり踊ってます

RYUUSEIダンスもそこだけおぼえましたよ

ハロウィンパーティーは玄関にリースを飾って
20151015_113220-1_convert_20151015145712.jpg

夕飯はお好み焼きにしました
20151031_175934-1_convert_20151102170805.jpg
クモの巣をイメージしてマヨネーズでデコレーション
簡単だし美味しい♡

お弁当のおにぎりも
20151031_062411-1-1_convert_20151102172220.jpg
ハロウィン仕様にしました

こういうのって考えるのも準備するのも楽しいものですね

9月にさぼった分10月は頑張ったぞ!!(ブログは随分サボったけど)
いつも訪問していただいてありがとうございます
11月はマメに更新するつもりですので
よろしくお願いします




関連記事
2015.11.03 00:00 | ノルマ | トラックバック(-) | コメント(1) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.11.03 08:48  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示